中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

釣りバカ〇誌

みなさんこんにちは!

みなさんは3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

3連休はあいにくの天気で、なかなか外でレジャーなんてのは

難しい天候だったかと思いますが、

わたくしは、何とか晴れてくれた中日の日曜日に大好きな釣りに行ってまいりました。

今回はそんな釣行のお話をさせていただこうかと思います。

【 平谷湖フィッシングスポット 】

こちらが今回の釣り場です。

釣りといっても、海でアジを釣ったり池でブラックバスを釣ったり、

中には、船を走らせてマグロ!なんてのもありますが

わたしが良くするのが、エリアフィッシングという種類の釣りです。

いわば釣り堀なんですが、エサを使わずに、疑似餌(ルアー)や

虫に模した毛ばりというものを使って、ニジマスやイワナなんかを釣るタイプの釣りです。

この、平谷湖フィッシングスポットですが、長野県の山奥にある釣り場です。

↓ロケーションはこんな感じ

大自然に囲まれた、とっても気持ちのいい場所にあります。

携帯の電波は弱いですが・・・

3連休中日の唯一の晴れということもあって、とっても込み合ってました。

釣れる魚はこんなやつです。

これはニジマスという魚で、鮭に近い味がします。

同じニジマスでも中にはこんな

アルビノ(突然変異)もいます。

ちょっと気持ち悪いですね・・・笑

食べたことはないですが、たぶん普通のニジマスと同じだと思います。

とにかく、朝4時台に起きて、こんな魚を1日中ずーっと釣ってるんですが、

さすがに疲れちゃうので、お昼休憩。

(写真撮るの忘れてちょっと混ぜちゃった・・・)

長野県といえば、やっぱりソバですよね!

日差しでちょっと火照ったところで、冷たいお蕎麦は最高です。

ということで、本日は3連休の一部を少しだけお話させていただきました。

シルバーウイークも終わりましたので、

本日からまた張り切って頑張りますよー!

****************************************************

名古屋の事務所テナント・貸店舗専門サイト

オフィスNEXT

★オフィスNEXT Facebookページも見てね★

****************************************************

Richerd

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP