中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

週末の出来事

みなさんこんにちは!

先週末なんですが、

久しぶりに「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に行ってきました!

三井アウトレットパーク滋賀竜王 オフィスNEXT

めちゃくちゃいい天気ですね(笑)

愛知県からだと、三重県にある「ジャズドリーム長島」とか、

岐阜県にある「土岐プレミアムアウトレット」が近いんですが、

わたしは結構、この滋賀竜王が好きで何度も来ています。

理由は単純に好きなお店があるからです。

どこのアウトレットに行ってもあるお店もあれば、

ここにしかない!っていうお店もあって、

わたしはこの滋賀竜王にしかないお店が目的で

頻繁に訪れています。

少し距離はありますが、

ちょっとした小旅行気分になれて、

家族サービス的な意味合いでも結構オススメですよ ♪

ただこの日は3連休中日。

開店前に到着したんですが、すでにかなりの量の車が

駐車場に停まってました。

さすがに駐車はできましたが、

みなさんも遊びに行くときには

少し早起きして、早めに行くことをオススメします。

目的のものも買えて、大満足な休日でした ('_')v

ちなみにお昼にはアウトレット内のご飯屋さんは長蛇の列。

さすがに待ちたくなかったので、

買い物を終えてアウトレットを後にしてから

すぐ近くにあったラーメン屋さんでランチしました。

何にも調べずに入ったお店でしたが、結構おいしかったので

ちょっとだけ紹介します(笑)

【塩元帥】

塩元帥 ネギ盛り塩ラーメン オフィスNEXT

名前からして、塩ラーメンがオススメっぽいので

ネギ盛りで注文。

シャキシャキのネギと、アッサリ優しい塩味のスープが

とっても美味しいラーメンでした。

キムチ食べ放題なのもオススメ!

竜王アウトレットで激混みな飲食店が嫌だなーって方は

すぐ近くにあるこちらのお店にぜひ行ってみてください!

****************************************************

名古屋の事務所テナント・貸店舗専門サイト

オフィスNEXT

★オフィスNEXT Facebookページも見てね★

****************************************************

Richerd

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP