中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

りんご狩りに行ってきました

みなさんこんにちは!

昨日は良い天気でしたね!

日曜が快晴だと嬉しいです。

せっかくの晴れた日曜日ということで、

りんご狩りに行ってきました!

長野県飯田市 リンゴ狩り オフィスNEXT

どうですか、めちゃくちゃいい天気でしょう?

場所は長野県飯田市です。

さすがに少し肌寒い空気でしたが、

日光が降り注ぎまくってましたので、

とっても過ごしやすい陽気でした ♪

長野県 リンゴ狩り オフィスNEXT

リンゴも今は旬で、天気も良かったので

りんご農園には家族連れもたくさんきてました。

子供がリンゴを取りすぎて、親が困るやつですね(笑)

秋映 リンゴ狩り オフィスNEXT

すごくおいしそうなリンゴがたくさん生ってました!

これは「秋映」っていう品種らしいんですが、

瑞々しくてとっても美味しかったです。

わたしの一番のお気に入りは、

「シナノゴールド」っていう、黄色いリンゴでした。

歯が折れるくらい固いリンゴが好きなんですが、

そのシナノゴールドは、カッチカチの実で、

酸味もあってとても美味しかったです。

りんご狩りを終えて、少し休憩した後は昼食に信州そばを食べてきました。

ネットで調べて、高評価のお店に行ったものの、

12時過ぎにはすでに長蛇の列・・・

しかも20分ほど待った挙句、

わたしの前の方で蕎麦が無くなるという悲劇・・・

次の店でも、とても混んでいたんですが、

お店の人に確認したところ、

私たち夫婦の分まではギリギリあるということで、

滑り込みセーフ!

ただ、結局お店についてから、蕎麦にありつけたのは1時間20分後・・・

ハードルもかなり上がった、期待の蕎麦はコチラ!

信州そば オフィスNEXT

天ぷらそばです。

むちゃくちゃ美味しかった・・・

やっぱり日本人だったら蕎麦ですよね!

ちなみに写真左上の天ぷらですが、

なんと、リンゴの天ぷらがありました。

さすが長野ですね。

ほっこりしてて、これも美味しかったです。

実は毎年りんご狩りに行ってるんですが、

今年は特に美味しかった気がします。

まだ今年は11月いっぱいくらいいけるみたいなので、

みなさんもぜひ一度、長野県までリンゴを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

****************************************************
****************************************************

名古屋の事務所テナント・貸店舗専門サイト

オフィスNEXT

★オフィスNEXT Facebookページも見てね★

****************************************************
****************************************************

Richerd

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP