中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

子供の成長について

皆さんこんにちは!

突然ですが皆さんは自分がいつハイハイが出来るようになったのか、いつ立ち上がったのか知っていますか?本日は私の子供の成長についてご紹介しようと思います。

うちの子はじっとしているのが苦手なのか動き回るのが大好きで6ヵ月になる前にハイハイが出来るようになりました。

また、1か月後にはつかまり立ちをするようになっています。しかし、9ヵ月になる今も一人座りができません( ゚Д゚)まあ、出来るのにやらないだけなのかもしれませんが…。とりあえず、一人座りをしているところを見たことがありません。

普通は一人座り→ハイハイ→つかまり立ちなんですが…。とにかくじっとしていてくれないので目が離せません。しかし、そのおかげなのか夜は夜泣きもなくぐっすり眠っています。

食事も託児所の先生がびっくりするほど食べてくれます。

そんな感じに順調に成長していると思っていたのですが…なんと子供の成長曲線から外れてしまうくらい小さいです!保健師さんが言うには運動量が多いからエネルギーが使われて成長が遅いのではとのことでした。

\"沢山動く→エネルギーが使われる→大きくならない→小さくて身軽だから沢山動く→エネルギが使われる→…”となってしまっているそうです。身長と体重のバランスは良く、栄養状態も問題ないことから温かく見守りましょうとなりました。

小さくても出来ることがどんどん増えてきて子供の成長を日々感じています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

 是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。

オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP