中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

ラーメン紹介シリーズ①

みなさんこんにちは!







最近やってなかったんですが、
久しぶりに私の大好きなラーメンを紹介していこうかなと思います!







【 万楽 】



万楽 ラーメンシリーズ オフィスNEXT




西区江向町にある、超有名店です。

ずっと気になってはいたんですが

あまりこの辺りに行く機会がなかったので

行くことがなかったんですが

やっと仕事でこちらの方に用事があったので

突撃することができました!





昔ながらの中華そばっぽいんですが

スープはとんこつ醤油味で、結構奥深い!

ちじれ麺との相性もバツグンです。

上司の一押しラーメンでしたが、期待以上の味に大満足でした!






【 一番軒 】



一番軒 ラーメンシリーズ オフィスNEXT




名東区猪子石原にあるラーメン屋です。

こちらも上司のオススメで、一緒に行ってきました。

私の個人的なこだわりで、初めて行くラーメン屋は

一番推しているメニューを食べるようにしているんですが、

この時は何故か辛いのが食べたくて、こだわりをあっさり捨てて注文。



予想通りメチャ辛い!

ただ、辛いけど、とんこつのコクがきっちり感じられて

とっても美味しい!

あと、このから揚げがメチャうまかったです(笑)






【 あきん亭 】


あきん亭 外観 ラーメンシリーズ オフィスNEXT





岐阜県瑞浪市にある、有名ラーメン店です。

私の地元なんですが、もう何回も来てます(笑)




あきん亭 ラーメンシリーズ オフィスNEXT




なんてことはない中華そばと見せかけて、

これがめちゃうまいんです。

特徴的なのは、この分厚いチャーシュー。

これで普通のラーメンです。

ちなみにチャーシュー麺を頼むと、肉だけでお腹いっぱいになれます(笑)







あー、やっぱりラーメンって美味しいなー。

ということで、ラーメン紹介ブログでした。

ごちそうさまです!




伏丼 オフィスNEXT







****************************************************
****************************************************

名古屋の事務所テナント・貸店舗専門サイト

オフィスNEXT

★オフィスNEXT Facebookページも見てね★

****************************************************
****************************************************

Richerd

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP