中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

お盆休みいかがお過ごしでしょうか

みなさんこんにちは!
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

実家に帰省したり家族で旅行に行ったりと思い思いの休暇を過ごされていると思います。
私は義父と妻、娘4人で伊勢神宮へ行って参りました。
相変わらずの赤福氷の行列を惜しみながらも通り過ぎ松坂牛を食してまりました!
もちろん義父にごちそうになりましたが(;^_^A

さてそんな真夏の夜は冷酒に好物の南蛮漬けというのがお約束パターンなのですが
昨日は小鯵が安売りしておりましたので2パック買ってしまいました。



どうせ揚げるならばまとめて全てこんがり揚げて南蛮漬けに調理しました!




そして会社の仲間からお中元か誕生日プレゼントか分かりませんが
カニ味噌の甲羅焼セットを頂いたので毎日の晩酌がグッとランクアップしております。



私は本日8/16(金)は出社日ですが18日までがお盆休みの会社さんも多いようですね。
残すところあとわずかのお盆休み、みなさん悔いの無いようにお過ごし下さい。

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP