中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

下呂温泉花火ミュージカルに行ってきました。

皆さん、こんにちは♬




皆さんは花火大会など行かれましたか?
私は泊まりで下呂の花火大会に行って参りました。




下呂では毎年、8月1日から4日まで「下呂温泉まつり」を開催しており、3日の夜には音楽に合わせて
花火が次々と打ちあがる花火ミュージカルが行われます。




今年は開催日が土曜日ということで例年より人が多かったように感じられました。

懐かしい曲から最近の曲まで、様々な曲に合わせて花火が打ちあがるので夫と一緒に
「この曲知ってる~♬」など会話しながら楽しむことが出来ました。


また、子供が花火に驚いてぐずってもいいようにと、人込みから離れた位置で見ておりましたが、
そんな心配をよそに、大きな音に動じることなく打ちあがる花火を見上げておりました。

これからも、ちょっとのことでは動じないようなでっかい男に成長してほしいと思っております。








また、下呂と言ったら温泉です‼
下呂温泉は有馬、草津に並び日本三名泉として有名な温泉地です。

街中には無料で足湯が楽しめるスポットもいくつかあります。



泉質はアルカリ性で疲れも取れ、美肌効果もあるので子供から大人まで楽しめます。




下呂は温泉だけでも楽しめますし、花火ミュージカルは冬にも開催されます。
皆様も機会があればぜひ行ってみてください。

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP