中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

名古屋のおすすめカフェ♪

皆さんこんにちは。
スタッフAです。

本日おすすめするのは物件ではなく、名古屋の可愛くて美味しいカフェです!

まずは金山駅徒歩7分の距離にあります【カフェ アジル】さんです。
この間初めて行ったのですが、伏見通沿いにある黄色い外観の目立つお店なので迷わず行けました。



一番人気のメニューは何とも可愛いこちらのワッフル!



焼きたてのワッフルの上にアイスとメレンゲの焼き菓子で出来たくまがちょこんと乗っていて
すごく可愛いです。
ハロウィンの時期に行ったのでジャックオランタンを持ってますが、シーズンに合わせて
色々なくまがいるそうですよ。
可愛いだけではなく、味もすごく美味しかったです。

ただ、こちらのお店は内装工事のため12月から一旦休業となるようです。
少し残念ですが工事が終わったらまた来店したいと思います。


続いては栄4丁目にあります【カフェ ベローチェ】さん。
チェーン店ですが東海地方はここの栄店しか無いようです。
広小路通を中区役所方面に真っ直ぐ歩いたところにあります。



期間限定でプリンフェアなるものがやっていたのですぐに行ってきました。
濃厚なプリンの風味がたまらないです!見た目の可愛さも100点です。



ここのカフェはどのメニューもお手頃価格で、注文してからすぐに提供してもらえます。
店名のベローチェとはイタリア語で「迅速」という意味なのだそうです。

栄でコーヒーを飲んで一息つきたい時はいつもここに寄っています。
340~390円でバリエーション豊富なホットドッグもあるのですが、こちらもとってもおすすめです!


皆さんも是非いかがでしょうか。
奥さまや恋人がいらっしゃる男性はデートコースにされるのもおすすめです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

 是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。

 オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP