中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせ

いつもオフィスNEXTをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為弊社ではお客様と従業員の健康と安全確保の為、
4/13(月)より事務所の常駐スタッフを当番制の1~2名とし他の従業員はテレワークに移行いたします。

1名の常駐に関してましては不動産取引という業態ですので重要事項説明書の製本や契約書捺印など最低限の業務が滞りお客様への影響を最小限にする為の対応となりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
また当番従業員の出退社に関しても公共交通機関の利用を避け自動車または自転車での出退勤を致します。

物件のご内覧に関しましては対応しておりますので何なりとお申し付けください。
(貸主サイドの要請如何によってはご内覧をお断りさせていただく場合もございます)

この様なご時世ではございますがスタッフ一同お客様の物件探しを全力でお手伝いさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP