中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

【仮称)天白区菅田二丁目貸店舗】一棟貸しのご紹介です

みなさん、こんにちは!
お盆が明けて涼しくなってくるかと思いきや、まだまだ日差しが強いですね(-_-;)
もうしばらくは外出時に右手に日傘、左手にハンディ扇風機を持つ日々が続きそうです。。。


さて、今回ご紹介するのは天白区にあります一棟貸しの物件【仮称)天白区菅田二丁目貸店舗】です☆
こちら、なんと大正6年竣工で歴史がある建物です。
大正6年を西暦にすると1917年で、103年前に建てられたということになります(@_@。

     


扉を開けると老舗旅館のような、温かみある玄関があります。
もともとは古民家を改装したもので、落ち着いた雰囲気が素敵な物件です(^^♪

  
高級感のある廊下を通って部屋に入りますと、懐石・会席料理店の居抜きで広々とした空間にテーブル席が設けられております。

  
お座敷の個室もありますので、小さいお子様連れのファミリーでも来店しやすいかと思います。
広い客層を想定した飲食店にもおすすめです。


お手洗いが広くて綺麗な点もとてもポイントが高いですね!


駐車場は8台分あります。住宅街にある物件のため、広い駐車場は必須です☆


全体的に広々としており、ゆったりと流れる時間を楽しむことができる、素敵な物件です!
天白区の住宅街の中ですので、隠れ家的なお店を目指すのも良いかと思います。

ご興味がございましたらお気軽にオフィスNEXTまでお問合せ下さい(*^^*)


物件名:仮称)天白区菅田二丁目貸店舗
所在地:愛知県名古屋市天白区菅田2丁目614
募集面積:154.03㎡(46.59坪)一棟貸し
築年月:1917年 竣工
構造:木造 地上1階建て

※物件の詳細はこちらをクリック※


記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP