中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

オンライン飲み会♪

皆さんこんにちは。


凍えるような寒さが続きますが皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。


私は先日、友人たちとオンライン新年会を行いました。


普段なら誰かの自宅に集まって最寄りのスーパーで自由に買い物をし、
鍋などを楽しむのですが今回はZOOMを使ってリモートで参加しました。



皆さんはZOOMを利用したことはありますか?


自宅のネット環境が不安定なため、たまに音声が止まってしまう場面もありましたが
それ以外ではほとんどラグもなくスムーズに新年会を楽しむことができました。


友人たちとは1年以上会っていなかったので久しぶりに会話ができてとても嬉しかったです。


ZOOMは画面共有機能があるので、PCの画面を共有していつか行きたい観光地の話などをして楽しみました(^-^)


そして何よりも、普通に顔を合わせて会話しているのと遜色なく会話が出来て非常に満足でした!


新型コロナウイルス以前はこのようなサービスは利用したことがなかったのですが、非常に技術が進んでいますね。


会いたい人がいてもなかなか会えない今日この頃ですが、こういったIT技術の発展のおかげで遠く離れた友人とも
気軽に会話を楽しめることに感謝です。


ZOOM以外にも、映画やドラマを遠距離にいながら同時に楽しむサービスもあるので今度はそちらもやってみたいと
感じた一日でした☺




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

 是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。

 オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP