中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

オフィスにぴったりのBGM♪

皆さんこんにちは!
スタッフAです。


来客があるオフィスや店舗に欠かせないものの一つにBGMがあります。

オフィスNEXTの事務所にも、物件をお探しの方や貸主となるオーナー様など、
様々な方にご来社いただくのでCDプレイヤーでBGMを流しています♪



今セットしているCDは「カフェミュージック」です。
やはりオフィスには軽やかで落ち着いたジャズがぴったりですね。

ご来社いただいた方にも「いいですね」とお声がけいただくことがあり、
非常に嬉しく感じております(*^_^*)

以前はポータブルプレイヤーにCDを取り込んで流していましたが
頻繁に調子が悪くなるため、上司がCDプレイヤーを用意してくれました。

CDプレイヤーで音楽を聴くのは10数年ぶりですが、学生時代になけなしの
お小遣いでアルバムを買ったり、お金が無い時はCDショップの試聴スペースで
延々聴いていたことを思い出しました(笑)




こちらはSMAPの25周年記念アルバムです!
レパートリーがカフェミュージックだけでしたので、営業のMが私物を持ってきてくれました。
タイミングが良ければ皆さんにも聴いていただけるかもしれませんね。


オフィスNEXTでは物件をお探しの方のご来社によるご相談もお待ちしております♪
事前にお電話を頂ければ営業がご対応させて頂きます。

新型コロナウイルスによる蔓延防止措置が適用され、引き続き警戒が続いておりますが
感染予防を万全にしてお待ちしております。
もちろんお電話やメールでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ☆



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

 是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。

 オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP