中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

JPタワーにある新しい形のワークプイス★Regusグループ【SPACES】のご紹介です

みなさまこんにちは。
10月に入り甘い誘惑が飛躍的に増えております。
限定商品にもっぱら弱く、毎年この時期はついつい食べ過ぎてしまいます。
食欲の秋のせいか普段より一層美味しそうに見えるのは私だけでしょうか。
横に大きくなっていたら食欲に負けているな。。と黙認していただければ嬉しいです。

さて本日は世界中にワークプレイスを提供しているRegusグループの【SPACES】をご紹介いたします。
名古屋駅直結のJPタワーにある【SPACES】は2016年に日本初上陸したブランドです。
『出会い』を新しい発想やビジネスの原動力にする新しい形のワークプレイスだけあって
立地からコンセプトを感じます。


 
同じフロアでも出入口が複数個所ありとっても便利ですが、待ち合わせの際は注意が必要ですね。
それぞれ開放的で雰囲気も違うのが良いです。

     
地下とも直結しているので天気の優れない日も問題なし。
1階には郵便局があるので何かと便利です。
案内表示が所々にあるのも嬉しい配慮ですね。


 
絶えず人通りがあり活気に溢れる2階のエントランス。
待合いスペースには個性的なオブジェが展示されておりソファの用意もございます。
受付の横には警備員さんが常時いるのも安心です。

     
オフィスフロアへのエレベーターは2階にあり低層・中層・高層のブロック毎に8基あります。
時間帯にもよりますが待ち時間はかなり軽減できるのではないでしょうか。

 
フロアに着くと無機質なオフィスフロアのイメージとはかけ離れた空間が広がります。
ご希望の方は入口に社名を掲示できます。
SPACES内にも受付の方がいらっしゃるので色々とサポートしていただけますよ。


 
共用スペースは交流しやすいようにオープンになっています。
PCで作業をしていたりミーティングをしたり用途は様々です。
カラフルなインテリア達にも元気をもらえて気分が上がりますね。
カフェコーナーにはコーヒー以外にアルコールも置いてあり、就業後社内で1杯!というのも交流が一層深まりそうです。
職場でいつでも手軽に飲める機会はなかなかないので貴重ですね!


 

 
打合せに使える個室も完備。
ホワイトボードやモニターがついたお部屋もありWEB会議など用途は様々。
椅子がキャスター付きだったり各部屋に絵があったり配慮がいっぱいです。


 
共用スペースに複合機があるので貸室内に置く必要がなくお部屋を最大限活用できます。
作業するスペースも充実している上ゴミ箱まで設置され大変便利です。
これも室内を有効利用する配慮のひとつですね。


 

 
オフィスの家具はもちろん、Wi-Fiも完備。
お部屋は24時間365日利用可能なのも嬉しいです。
広さも様々なので人数や用途に応じて使えますね。


       
区画によってはビル群を望めます。
個人的に高層建物が好きなのでこの高さから駅前のビルを毎日見られるのが羨ましいです。
入口扉の横からもビル群がチラっと見えてビル好きは出社時からテンションアップ間違いなし。
FIX窓のための換気口もあり快適に過ごせます。


 
こちらは1人用のお部屋。
空きがほとんど出ない区画になります。
この日も全室ご契約中のためお写真はこの1枚になります。
タイミング良く空き区画に出会えたらかなりラッキー!

【SPACES】名古屋JPタワーのご紹介は以上でございます。
空室状況は随時更新しておりますのでご興味ございましたらぜひお問合せください。



★物件概要★
物件名称:SPACES NAGOYA JP TOWER
物件住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1
建築年数:2015年11月竣工
物件URL:2人用2167こちらをクリック
     3人用2129こちらをクリック
     4人用2103
こちらをクリック
     5人用2118
こちらをクリック
   
     

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP