中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

★新築物件★フロンティア名駅の内覧会に参加しました!

みなさま、こんにちは!

オフィスNEXTです。

11月に入り、1年も終わりが近づいてきましたね。

本日は11/9に開催された「フロンティア名駅」の内覧会に参加してきましたので

その際の様子や、物件のご紹介をいたします。

フロンティア名駅ですが、今年6月頭に完成前の内覧会にも参加させて頂き

完成後初めて内覧しました。

前回の内覧会では、まだ工事中の箇所も多く2Fの一部エリアの内覧でしたが

今回は12階ワンフロア、13階ラウンジ含めた共用部分、屋上エリアを見学しました。

まず12階ワンフロアを内覧しましたが

眺望がとても綺麗でした。

桜通り沿いにあるビルの為、近場で遮るものが無く、遠くまで見通すことができ

解放感を感じました。

13階は会議室とラウンジスペースがあり

ラウンジスペースから名古屋駅を一望しながら、パソコン作業などをすることが出来ます。

ラウンジスペースにはその他、ソファーや自動販売機なども備えており

仕事の息抜きに訪れてみてはいかがでしょうか??

ラウンジスペースのお隣には、会議室があります。

続いて屋上部分になります。

屋上は午前9時から午後6時まで行くことが出来ます。

ベンチがいくつか置いてあるため、お昼休憩やちょっとした気分転換に

訪れるのもいいですね!

最後にその他共有部のご紹介になります。

1階には喫煙所、集合郵便等がございます。

また各階には給湯室、トイレがございます。

以上で内覧会での様子と物件のご紹介は以上となります。

ブログではお伝えしきれなかった物件の魅力がたくさんございますので

ぜひ一度、フロンティア名駅へご内覧してみてください。

オフィスNEXTではフロンティア名駅の内覧を随時承っております。

ご内覧をご希望の際は、下記の電話番号までご連絡下さい!

TEL 0120-24-5957

ブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

 是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP