中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

紅葉みに行こうよう②

みなさんこんにちは!

先々週末に引き続き、昨日も紅葉狩りに行ってきました!

紅葉 オフィスNEXT

今回は愛知県春日井市にある、「愛岐トンネル群」に行ってきました。

場所はJR中央線「定光寺」駅を下車して、すぐ入口があります。

そこから2kmくらい続く旧国鉄中央線の線路跡を歩くルートなんですが、

歴史を感じるトンネル群と、自然、紅葉のコントラストが最高にキレイな場所でした!

愛岐トンネル群 入口 オフィスNEXT

こちらがトンネル入口です。

すでにこの景色!

愛岐トンネル群 トンネル内 オフィスNEXT

トンネルの中はこんな感じ。

若干、不気味な雰囲気もありますね(笑)

ただ、トンネルの出口に近づくと、これまたキレイな景色が!

愛岐トンネル群 トンネル出口 オフィスNEXT

トンネルの輪から見える紅葉がとっても幻想的でキレイでした!

愛岐トンネル群 絶景 オフィスNEXT

ちなみに、この日はお弁当を持参していきましたので、

こんな絶景の中でお昼休憩。

普通のおにぎりと、普通のおかずが

なぜかめちゃくちゃ美味しく感じるから不思議です。

いかがでしたか?

路線跡ということもあって、歩く道は大き目の石がゴロゴロしきつめられている

とても足場が良いとは言えない散策道でしたが、

そんなの関係ないくらいの景色、紅葉にとっても大満足でした。

なおこちらの紅葉スポットはたった2週間の期間限定開放で、

昨日終わってしまいましたが、

また来年も開放イベントがあれば、ぜひ行きたいと思います。

みなさんも来年あれば、是非行ってみてください!

Richerd

****************************************************
****************************************************

名古屋の事務所テナント・貸店舗専門サイト

オフィスNEXT

★オフィスNEXT Facebookページも見てね★

****************************************************
****************************************************

Richerd

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP