中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

平成最後のクリスマス

皆さん、メリークリスマス!




昨日はクリスマスイブ、皆様の元にはサンタクロースは来てくれましたか?
大人になるとプレゼントを受け取るよりプレゼントを渡す側になる方も多いのではないでしょうか。




ところが、私の元には上司、夫、義母と3人のサンタさんが来てくださいました。
感激です。
頂いた物もちょっといいグラス、ちょっといいフライパン、ちょっといいハンドクリームと普段から
使っているけれど自分ではあまり買わない〝ちょっといい”ものばかりです。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。






今年は息子にとって初めてのクリスマス。
息子にもクリスマス気分を味わってもらおうと離乳食でグラタンとクリスマスケーキをつくってみました。

特にケーキは丸く形どったフレンチトーストを3枚焼きその間に潰したバナナ、細かく切ったいちごを挟み
水気を切ったヨーグルトでデコレーションするだけの簡単なものでしたが美味しそうに食べてくれました。
フレンチトーストをパンケーキにすることで味のバリエーションが増え、アレンジも可能です。
誕生日ケーキにも使えるので小さいお子様をお持ちの方にはぜひおススメです。



ところでクリスマスとは皆様ご存知の方も多いと思いますがイエス・キリストの誕生日。
誕生日は25日なのにお祝いするのは24日の家庭が多いように感じられます。我が家も例にもれず毎年24日にケーキやご馳走を用意しています。
今まではそれが当たり前となっており気にも留めませんでした。
しかし、ふと疑問に感じてしまった平成最後のクリスマスなのでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。


オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP