中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

超!濃厚ラーメン

みなさんこんにちは!












久し振りのラーメン紹介ブログです。

今日は午前中から中村公園駅の近くへ伺っておりましたので、
ランチはこの辺りで、
ということで、中村公園エリアの人気ラーメン店へ初潜入してまいりました!




【 鶏そば蒼 】



中村区名楽町にあるこちらのお店。
最初はマップを頼りに向かったんですが、
どこにあるのかわからない・・・・






ウロウロしてると・・・・






ありました。











鶏そば蒼 外観 わかりにくい オフィスNEXT





こりゃわからんわ(笑)





写真を見ていただいても、ちょっとわかりにくいと思いますが、

入口付近にのぼりが立っているのが、お店の目印です。






開店直後ということもあり、まだ並んではいないみたいです。


食〇ログ評価もかなり高いお店でしたので、
きっとお昼時のピーク時や土日なんかには、並びができるんでしょう。







店内に入り、食券機を見ると、
「鶏そば」「鶏そば全部のせ」しかない!



これはこだわりを感じるメニューです。











とりあえず全部のせやでー!ということで、鶏そば全部のせを注文。













鶏そば蒼 鶏そば全部のせ オフィスNEXT







意識の高そうな見た目。




特徴としては、

とにかくスープが超が付くほどの濃厚濃縮です。


鶏のエキスでドロッドロになってます。





麺が細麺ストレートなんですが、これだけとろみがついていると
スープの絡みがすごいです。







チャーシューはもちろん鶏チャーシュー。


とっても柔らかジューシーで美味しかったです。






鶏そば系はいろいろ食べてきましたが、
こちらのお店はトップクラスに鶏感が強くてとても美味しかったです。










場所はちょっとわかりにくいですが、
ぜひみなさんも、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。



ご馳走様です!







伏丼 オフィスNEXT











****************************************************
****************************************************

名古屋の事務所テナント・貸店舗専門サイト

オフィスNEXT

★オフィスNEXT Facebookページも見てね★

****************************************************
****************************************************

Richerd

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP