中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

おめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。
事務スタッフのTです!







皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?


私は夫婦そろって30日に風邪をひいてしまいました。


そのため、3が日は家でゆっくりと、と思いましたが子供がいる為そうはいかず…。
お互いの実家に顔を出し両親に子供を任せ、私たち夫婦は寝正月となってしまいました。

おせちも用意してくれていたのに、ほとんど食べることができませんでした。


初詣も行こうと思っていた神社があるのですが断念し、家から歩いて数分の神社に行って参りました。




しかし、不思議なことに0歳の子供は親の風邪をうつされることなく元気に過ごしております。

親の免疫が6ヵ月くらいまではあるとよく聞くのですが子供はもうすぐ10ヵ月。
まだ免疫を持っているのでしょうか。
夜も寝ていると布団を蹴飛ばしてしまい、風邪をひかないかとひやひやしております。


そんな子供を見ながら体調管理には気を付けなければいけないとつくづく感じるお正月となってしまいました。








最後になりましたが、本年もオフィスNEXTをどうぞよろしくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。


オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP