中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2019年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年は4月末に平成天皇の退位、新天皇の即位と正に時代の節目の年です。
それに伴い大型連休10連休となりますので消費も伸びることを願っておりますが
10月には消費税の10%への増税もございます。
消費低迷を最小限に抑えるため政府もキャッシュレス決済のポイント化などの施策を今からアナウンスしております。
世の中のキャッシュレス化もどんどん進みそうです。
新たな元号の時代がどのような時代になるのか今から楽しみです。

事業用物件のでは
・栄交差点の松坂屋さんが入居予定の日本生命ビルの新築工事
・先日31階建ての計画が発表された中日ビルの再開発
・UFJ銀行本店解体工事
・名古屋市が所有する栄交差点北東角の空地の大規模開発
・名古屋駅再開発の「ホワイトウォール」
そして何よりリニア新幹線の開通と
この名古屋地域では開発事案が目白押しです。

2018年の末にはオフィス賃料について大阪の平均単価に迫り、
GDPは大阪と名古屋と逆転し、名古屋のマーケットはますます注目されてきております。

大阪まで新幹線で50分 東京までリニア新幹線で40分
日本国内で類まれな好立地となっていく名古屋の地域発展の為
オフィスNEXTはより一層、地域密着で尽力させていただきます!

いよいよ元年のスタート今年も皆様にとって良い年で有りますことを祈念して
新年の挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社メイキ 
不動産ソリューション部 事業用物件本部
本部長 木村 佑樹
住所:名古屋市中区錦3丁目10-14 協和錦ビル4階
電話番号:052-957-2151

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP