中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

築浅で駅至近♪【ルーエ池下】1階店舗のご紹介です!

皆さんこんにちは。スタッフAです。

オフィスNEXTでは8/11~8/16まで6日間の夏季休暇を頂きました。
お盆期間中でもお仕事をされていた方は多くお見えだとは思いますが、どのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は名古屋城の夏祭りに行ってきたのですが、あまりの直射日光と猛烈な暑さに
日が沈むまで滞在することができず、15時過ぎには退場してしまいました(笑)
屋台で購入した桃のかき氷がフワフワの食感でとっても美味しかったですsmiley
昔はガリガリとした歯ごたえのかき氷が当たり前でしたが、今はどこで食べてもフワフワの氷なんでしょうか。



さて、本日ご紹介するのは池下駅徒歩3分で2021年1月に竣工したばかりの
賃貸マンション「ルーエ池下」の1階店舗です。






図面にある通り縦長の間取りのため、来店型店舗でご利用される場合は
手前側に受付や会計用カウンターを設置して、奥を接客用スペースとしてレイアウトするのが良さそうですね。





名古屋市内でも主要な大通りのひとつである広小路通り沿いの路面店です。
周辺にも飲食店などの店舗が多く立ち並び、交通量も多いエリアのため
来客型の店舗や店舗兼事務所をお探しの方にオススメさせて頂きたい物件です。





出入口はガラス張りで室内の様子が外から見えるため、入店しやすい雰囲気づくりにピッタリです◎
観音開きのドアなので、物販やショールーム等大きいサイズの商品を搬入する必要のある業種の方にもオススメです。


    

内装はスケルトンでのお引渡しです。
スケルトンなので美容院やクリニック等、業種は幅広くご相談いただけます。
ただ、上の階が居住用のため煙や匂いが出る重飲食はNGとなっております。
その他の業種につきましては随時要相談となりますので弊社までお問い合わせ下さい。


人気物件となることが予想されますので是非この機会にご検討下さいませ。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

【物件概要】

物件名称:ルーエ池下

物件所在地:名古屋市千種区池下1丁目11-20

URL:ルーエ池下 1階店舗

竣工年月:2021年1月

アクセス:名古屋市東山線 池下駅 から 徒歩3分

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

 是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。

 オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP