中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

国際センター駅すぐ!【旭ビル(旧:名駅モリビル)】をご紹介いたします☆

皆さん、こんにちは。
スタッフAです。

今日の名古屋は久しぶりに雪が降りました。
ここ最近は寒さがひとまず落ち着いたように感じていましたが、今日はまたグンと冷え込みましたので
久しぶりにカイロを貼って出勤しました(^_^;)

ところで、風邪を引きづらくする対策のひとつとして「体を冷やさない」というのは非常に重要なようで
何十年も風邪を引いたことがないお医者さんが、冬の時期は毎日カイロを欠かさないという話を聞いてから
私もカイロを買いだめするようになりました。
皆さんも寒さには十分ご注意くださいね。


さて本日ご紹介するのは名駅5丁目の【旭ビル(旧:名駅モリビル)】です。




国際センター駅すぐの桜通に面した、立地抜群のオフィスビルです。




1階エントランス横には本格イタリアンとワインのお店が営業されており、お洒落なお店構えが目を引きます☆




エントランスから中に入るとピカピカの美しい通路が真っ直ぐ続いており、スタイリッシュな雰囲気です。


   

今回ご紹介するのは2階北側のお部屋になります。
2階という低層階ではありますが、大通りに面しているので見晴らしはバッチリです♪


    

お洒落な湾曲したデザインの外観が、他にはない特別なオフィスを演出してくれます。


  

前面ガラス張りなので採光がしっかり取れて明るい印象の室内です。
ビルトインエアコンが複数基あるので、打合せ室や事務スペースなどお部屋を複数に区切っても
それぞれの空間で室温の調整やオン・オフができるので非常に経済的です。


    


室内にはミニキッチンがございます。
マグカップなどの洗い物を共用部に出ないで室内で済ますことができるのは便利ですよね!






共用部の通路やトイレも清掃が行き届いております。

ご用途は事務所のみとなっており店舗としてのご利用は不可ですが、事務所をお探しの方にとってもオススメな物件です。


ご興味をお持ちいただけましたら是非オフィスNEXTまでお問い合わせ下さいませ!
スタッフ一同お待ちしております。


【物件概要】

物件名称: 旭ビル(旧:名駅モリビル) 2階北

物件所在地:名古屋市中村区名駅5丁目3-8

URL:こちらをクリック!

竣工年月:1990年02月

アクセス:桜通線 国際センター駅から徒歩2分
     

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

 是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。

 オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP